忍者ブログ
ドゥードゥニアーゲ=ある晴れた夕暮れ墓地の近くのブリッジの上で車に怯えながら変な顔をしてスキップしてた俺に向かって俺の友人が息切れしながら鼻息荒く大きな声で俺に向かって叫んだ言葉が俺のあまり掃除されてなかった耳に入りきらず俺の脳が誤操作を起こし聞き間違えその場で大声で叫んだ言葉である。(十秒内に全て言え
〓 Admin 〓
<< 08   2024 / 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30     10 >>
[184]  [183]  [182]  [177]  [174]  [398] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

此処「ドゥードゥニアーゲ」で出てくる成江のオリジナルキャラクターの紹介です。
多分設定とかちょくちょく変わると思うのでそのときは題名に最終更新日を表記いたします。



続きから表示です。



名前:ミュウスリー  性別:女  一人称:アタシ 二人称:あんた、君、呼び捨て
身長:165  バスト:D

ポケモンのミュウツー好きさに生まれたオリジナルポケモンを擬人化したやつ。
ポケモンの姿はマフラー(外しているときもある)と瞳の色以外ミュウツーと瓜二つ(ミュウスリーの瞳の色は濃い青)
基本人間の姿でいて、原型の姿になることはあまりない。
見た目は18くらい。

性格:基本的に明るく、面白いことが好き。他人をおちょくるのも好き。ツッコミもできる奴。

設定:ミュウツーよりも最強なポケモンを作ろうと考えたとある科学者の手によって生み出された、ミュウツーと並ぶ最強ポケモン。
生まれた時からある程度の知識と力があり、最初は研究所で育てられていた。しかし友を殺された悲しみから力が暴走し、研究所を破壊。全てを失い、自分の「次元を移動する力」を使って当てのない旅に出ている。
様々な世界や人間を見ることが楽しいと思っている。
サイコエネルギーをスプーンの形に変えて武器とすることができる。






名前:ドゥードゥニアーゲ  性別:女  一人称:私  二人称:貴方、~さん、呼び捨て
身長:162  バスト:C

サイトを擬人化したやつ。
名前は長いので「アゲ子」や「アゲお嬢」と呼ばれている。

性格:基本おとなしく、しっかりしている。しかしたまにボケることもある。毒舌な面もある。

設定:口調は常に敬語。そして腐女子。体がプログラムで構成されているので、腕を銃器に変えることができる。
主にデータの管理などをしている。自分がプログラムなのを理解しているため、データなどが消去されたりするのに少し心が痛む。







名前:エリナ 性別:女 一人称:気分で変わるが大体俺 二人称:呼び捨て
身長:168 バスト:D

なんか落書きから生まれた。
いつはじめに描いたかもわからない。
でも気に入ってもう5年。ある意味凄いキャラである……

性格:自由奔放で気まぐれでマイペースで面倒くさいことが大嫌い。好戦的な面もある。

設定:風や空をつかさどる天空の神。しかしこれは仮の姿。本来の姿はめったに出さない。竜の姿にもなれるがそれもめったにならない。本人いわく「動きやすい身体でいたい」らしい…。また、性別は決まってはいなく、男の姿にもなれる。
男勝りなしゃべりかたをする腐女子でもある。双子の姉のほうであり、妹とは仲が良い。
力が物凄く強く、全ての風と天空は彼女の思うままである。そのため「地球の化身」という名も持っている。
彼女も「次元を移動する力」を持っており、様々な世界へ行っては風を感じている。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
カウンター
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
成江 神奈子
性別:
女性
職業:
人間
趣味:
顔芸
自己紹介:
リンクはフリーです。皆様よろしくお願いします。
WEB拍手
最新TB
最新CM
[10/03 水色の雲]
[12/16 ワトソン801さん]
[08/08 たっちィ]
[03/19 奏風]
[01/24 赤色の猫]
バーコード
ブログ内検索
Copyright(c) ドゥードゥニアーゲ All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* photo by 空色地図 * material by flower&clover *Template by tsukika
忍者ブログ [PR]