忍者ブログ
ドゥードゥニアーゲ=ある晴れた夕暮れ墓地の近くのブリッジの上で車に怯えながら変な顔をしてスキップしてた俺に向かって俺の友人が息切れしながら鼻息荒く大きな声で俺に向かって叫んだ言葉が俺のあまり掃除されてなかった耳に入りきらず俺の脳が誤操作を起こし聞き間違えその場で大声で叫んだ言葉である。(十秒内に全て言え
〓 Admin 〓
<< 08   2024 / 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30     10 >>
[27]  [28]  [29]  [30]  [31]  [32]  [33]  [34]  [35]  [36]  [37
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



愛子のほうが好きです
あの黒髪とタンクトップがいいです
ドラゴンキラーなのはもっといいです
でもそっくりに描けないです
増/田/先生は神です

ごめんね北島
夢子ちゃんもいいけどあのツインテが描きにくいのよ
眼鏡も少し描きにくいのよ
PR
女装です
あとキモイコメントが書かれています
絶対惹かれる
間違えた引かれる
阿部さんの式神で猫キャラのニャンコさん
式神のエースであり、力も高いであろう彼をもっと好きになるにはどうすればいいだろうか?
考えた末、私は一つの考えが浮かんだ

成「・・・・・そうだ、俺がオタクになった原因って確か


    ケモノだったよな?」


そうして私は、ニャンコさんをケモナーが大好きな獣人にすることを決意した



※続きから表示
※獣人です
※どんなニャンコさんでも許せる方だけみてください(念のため
してもいいじゃない


フラ「北島あそぼー!!!」
レミ「ちょっとフラン!!北島は今から私とティータイムなのよ!!」
北「・・・・・・俺今から図書室行くんだけど・・・・」

結構前にPixivに載っけた奴をここにも
某動画では阿部さんが幻想入りしてんだから
北島が幻想入りしたっておかしくない、おかしくないったらおかしくない
くっつくのは紅魔館のメンツでお願いします(とくにレミリア

大丈夫、俺の頭の中では北レミという新しい組み合わせが生まれてるのだから・・・・・


テストが終わったよおおおおおお!!!!
やぅたねフリーダム!!!これでしばらくは遊んで過ごしてニートライフ満喫だぜ!!!
ランランルーーーーーーーーーーー!!!!






今日お昼にマックでダブルチーズバーガー買ったんだよ俺
でも包み紙開いたら中身てりやきバーガーだったんだ

最近洗脳動画見てなかったからお怒りなのかしら教祖様?
ランランルーランランルーランランルーランランルー!!!!
俺はまだまだ信者です!!!!
カウンター
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
成江 神奈子
性別:
女性
職業:
人間
趣味:
顔芸
自己紹介:
リンクはフリーです。皆様よろしくお願いします。
WEB拍手
最新TB
最新CM
[10/03 水色の雲]
[12/16 ワトソン801さん]
[08/08 たっちィ]
[03/19 奏風]
[01/24 赤色の猫]
バーコード
ブログ内検索
Copyright(c) ドゥードゥニアーゲ All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* photo by 空色地図 * material by flower&clover *Template by tsukika
忍者ブログ [PR]