忍者ブログ
ドゥードゥニアーゲ=ある晴れた夕暮れ墓地の近くのブリッジの上で車に怯えながら変な顔をしてスキップしてた俺に向かって俺の友人が息切れしながら鼻息荒く大きな声で俺に向かって叫んだ言葉が俺のあまり掃除されてなかった耳に入りきらず俺の脳が誤操作を起こし聞き間違えその場で大声で叫んだ言葉である。(十秒内に全て言え
〓 Admin 〓
<< 08   2024 / 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30     10 >>
[9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そう、俺のサイト更新のためになっ!!!!


はい、またまたお久しぶりです!!
管理人の成江でごわす。
今日はお・・・・知らせ?報告?のようなものをするために書き込みをしました。
大学のPCを無断利y(ry・・・・・有効利用しています^^

現在、俺は住居がネット環境が整ってない状況です。
なので、PCで落書きしてもうpすることが出来ないです。
なので最近PCでは絵を描いてないどぇんす。
でも流石俺・・・・・・・・PCで描けないぶん大学の講義中にノートに落書きをしているのです。(私には我慢という言葉は必要ない・・・・・)
溜まる溜まる・・・・・・俺の落書きが量を増す・・・・・・
この落書き・・・・・どうしたものか・・・・・・


その時、俺の脳内に「俺の生き様」という文字が浮かんだのだ・・・・・・



暫くはリアルタイムに落書きうpしてますわー
なのでお暇なお方はどうぞ覗いていってくださいな^^



PR
はい、お久しぶりです。成江です。
いやぁ・・・・・・結構空けてしまい、申し訳ないです。
言い訳ってものかどうかはわからないんですが、実は自分三月の終り頃から一人暮らしを始めましてね。慣れない生活に忙しいだけならまだしも、ネットが繋がらないんですわ。
ソフ○バンクに言ってるんですが・・・・・繋げる工事が五月の最初らへんなんですわ。
今は大学のPCから書き込みしてるんですが、いやぁ・・・・・・・時間が無いです。
もう少しこのままの状態だと思います。
来てくださってる方(いるのかしら?)には申し訳ないです!!!
でも・・・・・きっとですが、多分ピクシブのほうでは少しだけ動いてるかもです。だ・・・・・大学のパソコンが使えてよかった・・・・。

それでは皆さん、またの機会まで・・・・・・アデュー!!!!


それは貴女の後ろにあります・・・・・





久しぶりにGHSのロストドール
あぁ、可愛いよ女の子・・・・・・
嫁です!!!



はぁはぁはぁはぁなんて可愛いの北島マジで可愛い原作の北島も二次創作の北島も全部全部可愛いよはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁ君のためなら例え地震や津波や火事や台風がきても平気な気がするよマジで可愛いえっ?どこが可愛いってもう全てだよ全てあの漆黒の髪もキリッとした目も犬歯もコートもネクタイも全てが全部が俺の生きる糧となりエネルギーとなるんだよ皆には理解できないのか北島こんなに可愛いだろうがぁぁぁぁぁぁぁぁぁあああああああああああああああ!!!!


ははっ地震なんて怖く無いもんね地震よりも俺の性欲のほうが大きいし怖いもんねーーーーーーーーーー!!!!!!









はい、すみません。地震のほうが遥かに怖いです。だからもうこれ以上被害が大きくならんとってぇぇぇぇぇええええええええ!!!!



皆さん無事ですか!!??


俺こと成江は大丈夫ですが皆さん大丈夫ですか!!??
やべぇよマジで地震怖かったぜ・・・・・・
俺は一回目の地震が起きた瞬間に愛犬と一緒に外に出たんですか、二回目の地震のときに同人誌の雪崩にあいました^p^
同人誌自体は少なかったんですか、袋に入れて束にしててそれの一つが足にダイレクトに当たったので小指がお陀仏しました^p^
く・・・・・くそぅ・・・・・・!!!!
カウンター
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
成江 神奈子
性別:
女性
職業:
人間
趣味:
顔芸
自己紹介:
リンクはフリーです。皆様よろしくお願いします。
WEB拍手
最新TB
最新CM
[10/03 水色の雲]
[12/16 ワトソン801さん]
[08/08 たっちィ]
[03/19 奏風]
[01/24 赤色の猫]
バーコード
ブログ内検索
Copyright(c) ドゥードゥニアーゲ All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* photo by 空色地図 * material by flower&clover *Template by tsukika
忍者ブログ [PR]