忍者ブログ
ドゥードゥニアーゲ=ある晴れた夕暮れ墓地の近くのブリッジの上で車に怯えながら変な顔をしてスキップしてた俺に向かって俺の友人が息切れしながら鼻息荒く大きな声で俺に向かって叫んだ言葉が俺のあまり掃除されてなかった耳に入りきらず俺の脳が誤操作を起こし聞き間違えその場で大声で叫んだ言葉である。(十秒内に全て言え
〓 Admin 〓
<< 08   2024 / 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30     10 >>
[242]  [241]  [240]  [239]  [238]  [237]  [236]  [235]  [234]  [233]  [231
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨日友人と一緒にポケモンセンターに行きました!!
学校帰りに直接行ったんだぜイエッハーーー!!!
一時間半かかったけど友人と一緒だったから全然苦じゃなかったぜ!!!
やっぱ持つべきものは友達だよなぁ・・・

続きからレポみたいなの
無駄に長いです

成「やっと着いたぜじゃぁいざ買い物!!!」

友「成江、こいつを見てどう思う?」
成「すごく・・・・・多いです・・・・・」
↑※こんな会話してません
でもそんなことよりも上のパルキアディアルガに目が行きます

さぁ、お買い物の開始です!!

俺落ち着け!!!!いや落ち着いてられない!!!
フオオオオオオオオオオ!!!!!


他の友人へのお土産マリルを握りつぶす俺
丸っこい縫いぐるみ見ると握りたくなりませんか?


Tシャツが並んでる陳列棚をみて「うわぉこのスリーパーキモカッコエエwwww」とか思っていると・・・・


のわあああああああああああ!!!!

ミュウツー!!ミュウツーだよツー様だよ!!


わあああああああああ何故サイズがないんだあああああああ!!!!!
なんで俺は太ってんだああああああああああ!!!!←食いすぎ
ああああああああああああああああああああああああああ!!!!!


・・・・・・なんでモンジャラのTシャツはサイズあるんだよ

がっくりしながらも気を取り直してお買い物の続き♪
今回はイーブイの商品が多く売られていて可愛いものがいっぱいありました^^
まぁ俺は買わなかったけどな!!イーブイゴメンネだぜ!!





2500以上お買い物すると貰える限定エフィブラファイルを手に入れました!!!
すんごいデザインがいい!!!素晴らしい!!!


よし次はユニオンルームだ!!!

お誕生日企画でカード貰っちゃいました!!!^^
でかい!!俺の手よりもでかいぞこのカードwwww
よし、飾ろう!!!
お誕生日CM流してくれるというので見てみました

OH、ポッチャマ!!!名前は本名なんで伏せますね^^


さぁ、店をでようか!!!

お店の外はポケウォーカー通信の広場だった(中でも通信してたけど)
皆いろんな人と通信しておりました
勿論俺たちも混ざりました^^
  

す、すげぇ\(^O^)/ 何でそんなにいっぱい持ってんの!?
お、俺も欲しいよう!!!
他にも交換、レコード沢山しました^^ み、みんな良いポケモン連れてんなぁ・・・・
ポケウォーカーで俺と通信した人のほとんどがクロバットのキタジマに反応しました
「キタジマwwwww」「キタジマさんwwwww」「・・・・キタジマ?」
こんな反応でした   皆反応しすぎ!!!今度はアベ(サーナイト♂)連れてくよ!!!
色違いのニョロボンとアンノーンのWに「ガチャピン」と「フジテレビ」ってつけてる人がいてその人とすぐ仲良しになれたwwww
畜生wwwww皆仲間だなwwwwww俺マジ今度はアベ連れて行くwwwww
あっでも俺のディアルガ名前「カタクリコ」だからそいつでもいいな
カイオーガの「スパオ」やレックウザの「ポッキー」でもいいな
・・・・・今思うと俺のポケモン名前カオスwwww
ざっと35人以上と通信しました^^
・・・・・・もうなんか感動した

日が暮れてきたのでさぁ帰りましょう!!!
友人マジありがとう・・・・・本当にありがとう・・・・
俺君と友達になれて本当によかったよ!!!!
ありがとう!!!!




お家に帰った瞬間寝ました
夜の十時に起きたよ!!!明日休みでマジ良かった!!!

いやぁ本当に楽しかった!!!!
また新しい企画が始まるらしいので、今度はそれに行きたいなっと思っています!!!

We love POKEMON!!!!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
成江 神奈子
性別:
女性
職業:
人間
趣味:
顔芸
自己紹介:
リンクはフリーです。皆様よろしくお願いします。
WEB拍手
最新TB
最新CM
[10/03 水色の雲]
[12/16 ワトソン801さん]
[08/08 たっちィ]
[03/19 奏風]
[01/24 赤色の猫]
バーコード
ブログ内検索
Copyright(c) ドゥードゥニアーゲ All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* photo by 空色地図 * material by flower&clover *Template by tsukika
忍者ブログ [PR]